遂に来たぜ!!

どもっす!!昇龍神です!!




何が来たかって?何もきてないよ




すんません;




しかし!!明日、私学の受験があるんです!!・・・・・・・・・こんなことやっててダメなのだが;




ってことで、明日が終わればうっほほいのほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!なんっすよ!!




しかし!!まだ公立受験が残ってるんですね;




ってことで、ちゃんと更新できるか分かりませんが、出来るだけ更新してこうと思います




それと、私立受験が終わったらまた、ファイヤーでもしたいと思います!!




それでは今日はこの辺で




あ!!それと、この前の「ジャベラ!!」は俺の兄貴がこの前はっした言葉です




そ〜〜れ〜〜〜と〜〜



2000いったんで、やって欲しいことがあったらリクエストしてください




絵は苦手なんですよ;;;;;;;;;;;;;;;;(汗いっぱい




ってことで終わりたいと思い魔ッス!!




何か地味ですんません;




それでは、アディオス!!