今日は熱で学校を休んだため短く;

どうも、昇龍神です



では、今から昨日のことを書こうと思うのですが、俺は打ってる時よくタイピングミスをしてしまうんですよ;



なので、今回は一回もバックスペースを押さずにやりたいと思います!!




一時間目:ハー無r−無みたいなの(ホームルームです;)




いきなり間違いました;で、昨日は5年後の自分と15年後の自分へのメッセージみたいな感じのやつを書きましてwよくありそうなやつですよw




それで、「バビロン二世の好物は野菜ジュースなんだぜ!?」とか書きま食ってたら妹に馬鹿にされました;



まぁ、色々頑張ってまぢたね



二時mんめ:美術



石彫っていうのやってました。もぅミスりまくりんぼでずっと諦めモードでした;



俺「うぁぁぁぁ!!ミスッタぁぁぁぁ!!」



シルバ「うるさい」



俺「ごめんなさい;」



見たいなのがつ図いてました




で、三時間目:英語



久々にノリのいい外国人教師がやってきましたw



で、発表島くりwまぁ一問しか会わなかったけど;



4時間目:国語



おぼれない;



昼休み:手打ち



この頃不調でマイッチング〜、もぉ嫌よ。です。はい。



4時間目:里香(五時間目です;)



覚えてねぇ;



6時間目:体育



卓球でホームランばっかうってました



「お前ボール割れるぞ」とか言われたけど無視無視w



んで、掃除



まぁ今日はなかったw



ん?光波あんまりみすらなかったmんぁ



ミスッタ;



まぁ、今から寝てきますw



それでは、亜火オス!!



みスッら;



アディオス!!