私学までヤバス;

この頃更新できてなくてすいません;




で、私学受験まで後6日くらいだったと(4日だった;)思います




で、親が私学受験までPC禁止令みたいなのが出されてしまって;




今は買い物に行ってるんですけどね;




ってことで2月9日が過ぎたらいつもどおり更新できると思います!!




まぁあまり更新できないかもって話です;




では時間がないので終わりたいと思います;




何かふつうですいませぬ;




それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















































































































































ジャベラ!!















































































じゃぁね(ふつうでした;)




アディオス!1