遂に終わった;

今日、私学受験が終わりました・・・・・・・・・
































ヤッタアアアアアア!!!!!

















やっと終わったぜぇぇぇ!!!!!




つっても公立がまだあるですけどね;それにカメラがない;・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかし!!家の中にあるのは確かなのです!!




さらに!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今から、塾・・・・・・・・・・・・・・・・




何かこの頃地味になってきている・・・・・・・・・・・・・・




つっても公立に受かるには、200点くらい点数あげないとダメっぽいんです;




ほんと地味ですんません;




それと、yuumakunさんが兄がいるんですか?と言っていましたが、います!!





よく顔面蹴ってきますねwまぁ、俺のが強いんですけどねw




この前喧嘩した時、一発だけ軽く兄貴の腕殴ったら小指が動かなくなりまして;




し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜らね!!っとw




まぁ、カッターで切ってくるんですね;この頃はなくなったかな?




ハサミ投げたり、トランプ投げたり;




俺の兄貴のトランプ投げは冗談抜きでヒソカ並です;




つっても人は殺せませんが、よく刺さります



まぁ、そんなとこです



妹は自分の事を「俺」って言います



俺はいつもは「わし」って言いますねw



それと、結構前にスタンガン持ってることがバレて親父のビンタくらったんですが・・・・・・・・・・・・・・・




記憶がねぇ;




ただ、転んで飛んで転んで飛んでしてたらしいです。くわばらくわばら;




まぁ、俺の家族はそんな感じですね



最後に最近の悩み!!



中一のときが一番力が強かったかも;



けどあの時は握力が60弱しかなかったからそこらへんは低いな;



まぁ、ばぁちゃんに腕相撲勝った事ないし;



ってことで、塾の授業の時間なので(ってかもう始まってる;)終わります!!



それではアディオス!!




塾さぼったった〜w



それじゃぁ、もっかいアディオス!!