何か更新できねぇな;

ども、昇龍神です!!




てか、この頃更新回数少なくてすいません;




で、今から塾なんで行くんですが帰ったら更新しようと思います




まぁ、もし無理だった場合は明日に更新したいと思うので;




では、行ってきますw




で、帰ってきちゃいました。




帰ってきちゃったよ〜;




で、今日は本気でしんどかったな




一時間目:数学




やったこと:妄想   世界征服した時の事を考えてた




二時間目:社会




やったこと:後ろの奴とのつつきあいw




三時間目:国語




やったこと:さっきの続き、そしてう○こが漏らしそうだった;
                 ↑
                 ん 



四時間目:体育




やったこと:角田さんすげぇぇぇぇ!!




五時間目:英語




やったこと:なし




六時間目:音楽



やったこと:2,3時間目の奴との戦いと、口パクの猛練習




掃除:ビビデバビデブーーーー!!




そして、わざと塾に一時間遅れていく



もぉ〜、親がさっきから切れっぱなし;



あぁぁぁ;俺の宝物のシーサーがぁぁぁぁ!!



やべぇなぁ;ってこtで、一日を振り返ってみました;



はい、それだけです



それでは、アディオス!!