復帰そしてぇぇぇイエーーイ!!

復帰しました!!昇龍神です!!





あぁ〜、2日前のバレンタインとかよ〜・・・・

































本命貰っちゃったよ!!うっひょー!!








って言ってもあんましうれしくないけどね;





年下だったからなぁ;それにこの日記、リアの友達も見たりしてるから書くのに抵抗はあったんですが・・・




けど、結構間あけてたから「今日も更新してないだろ」みたいな感じになるかなぁっと思いましてw




それにやっぱうれしいじゃん!?久々に貰ったじゃん!?みたいな?





けどなぁ〜・・・昔ずっとくれてた人が二年前からくれなくなったのがショック〜・・・




昔は一緒に風呂入ったりしてたのになぁ〜




っつっても、あげれなくてごめんって謝ってきてくれたからいいかw




彼氏いないっぽいしw




ってか、リアでその人との関係しってんのも二人だけだしw




子供の頃とかによくやる「お嫁さんごっこ」みたいなの知ってます?




そんなのよくやったな〜なんて、今しみじみと思い出してますw




子供の頃はキスなんて遊びみたいな感じでやってたけど、今となっちゃぁな;




あ、俺言っておきますけどすごいブッさいですよw




学年で下から6番目くらいかなw




なのに、何故!?みたいなw俺もわかりませんw




相手一つ年上やけどw




で、話は変わり今は火の輪くぐりのやり方について友と話し合っていますw




だから、ちょっとの間ネタはできないかもしれませぬ;




っつても友達から、「お前の日常が自体がネタだろw」って言われましたねw




この前少しだけオイルを鼻から飲んだんですけど(3滴ほど)




死にますよ;まじやばですよ;ってか吐きました;





それと・・・俺のブログに「w」が多いw



またつけちまったwww



まただwww



またwww



きりねぇwww



ってことで、アディオス!!(いきなり終わるんかい;)