SDカードがあああああああ!!

この前は更新できなくてすいません;

多分、これから2日に一回更新みたいなことになるかもしれません・・・

うひひひひひひひひひひひひ!!受験なんて作ったやつ死んじまえええええ!!

ってことで昇龍神です

で、いきなりなんですがカメラのSDカードが消えました;

何故にSDカード・・・

それとこの前のもうちょっと見やすい写真↓ファイヤーダンシングwww

まず、オイルで火力をまして・・・



俺「HEYダンシング!!リズムにのって、ダンシ、あつぅぅぅぅっ!!!!」

靴に火つきましたよ;

まぁまたやるつもりなんですけどねw

では、塾いきがてら探してきます!!

帰ったらできれば更新しますね

で、帰ってきましたw

しかし、もう時間がないっす;

ってことで、明日はまた何かをファイヤーしようと思いますw

それと、最後に↓暇だったから一昨日やってみましたw

ファイヤーツリーです

↑ツリーを↓

サンタに・・・


俺「でゅおりゃあああああああああああ!!」

サンタ「て、てめぇぇぇぇぇぇ!!プレゼントやるからやめてくれ!!」

俺「しゃべりやがった;・・・じゃぁ、金くれ」

サンタ「シネ」

俺「おらああああああああ!!」

サンタ「ちょ・・・ギザ熱す」

俺「もういいよ」

ってことです。(どういうことだ

はいノリツッコミみたいなんです

では、今日はここらへんで!!

アディオス!!

おまけ

とれた


人気ブログランキング↓押してくらはい!!(噛んだ;

http://blog.with2.net/link.php?579111