お友達紹介&ファイヤーソード!!

この前は更新できなくてすいません;

何とPCがもうそろそろヤバイんですよ;

俺「インターネットひ〜らこ。・・・・・ん?プログラムが応答しません?え?嫌がらせか?」

みたいな感じになってしまって;

で、いじくってたら直りましたwww

ってことで、壊れていた日の分まで書こうと思いますw

まずは、お友達紹介!!

この人達↓塾で知り合った人たちですw

次はこの人↓総司さんですねw

笑いかけのオレ


オレ「誰か拾ってください」

はい、こんなキモイ奴拾う人はいませんね

これもまた総司さんwww(2連続)

何かもぉ、すごいですねw

商品で遊びまくってますw

オレ「今日はクィディッチの試合だ!スリザリンにはまけないぞぉ!!」

俺「ブラッジャーだ!!あぶない!!」・・・何やってんだろう俺orz

そして服屋にて↓総司さん

総司「俺の名前はオレンジマン!!」

俺「やるな!!なら俺も変身!!」

何か捕まった人みたい

で、この時店員にガンとばされてました;まぁ、帽子と手袋は商品ですしね;(手袋はこの後買いました)

まぁ、長くなってしまったんですが3日分休んでたので、ちょっとだけファイヤー書かせてもらいまっす

俺「ファイヤーソードやりてぇぇぇぇぇぇ!!」

友「やれば?」

何か一言ですまされました

ってことでやることに↓

俺「見よ!!この剣を!!」

百均でかったやつです

オイルをつけて・・・俺「うおおおおおおおおおお!!」

俺「どりゃあああああああああああああああ!!」

俺「うほ!!マジですげぇwww」

何か、ゲームにでてくる勇者になった気分でした

俺「うひひひひ!!くらえ、デスタムーア!!火炎斬り!!・・・・・・・・・・・・・・消えた」

炎が即消えました;しかも肝心の剣が・・・↓

俺「もういいや・・・」

何か剣がグニグニになっちゃってました;

ってことで、俺は今から塾に行かなければならないので、ここで終わります

みなさんも是非やってみてくださいねw

では、アディオス!!


人気ブログランキング↓できればクリックしてください


http://blog.with2.net/link.php?579111