むっはああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

こんばんわあああああああああああああああああああああ!!


↑いきすぎた

今度こそ!!こんばんわあああああああああああああああああああああああ!!

俺「もういい;」

ってことで昇龍神です!!↓

実は今日、縄跳びに火をつけてとぼうと思ったのですが・・・


俺「うほほほほほほ〜い!!ついたぜーーー!!よっしゃああああああああ!!カメラよーーーい!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・消えてるよ;」

ってことです

なんてことでしょう

これじゃぁ、痩せてないアンガールズより酷いですね

も〜、すっごい楽しみにしてたのになぁ;



で、テンション下がったらこんな顔になりました;

5分位したら戻りました


で、最後に火の上で踊ってました

まだ残ってます;

ちなみに写真では火は弱いですけど、(時間もたってたし)最初は膝の下の高さ位までありました;(スネらへんですね;)

カメラをとってるゴッド・エネル君が最初フラッシュをつけわすれて撮れなかったんですが;


今度はバッチとってもらいます!!

ちなみに、ファイヤーライダーってのやったんですけど、その写真がまだ貰っていないので貰えたらのせますね^^

では、アディオス!!