デジカメ貸してもらったど〜w

いや〜、もつべきものは友!!ってのは、まさにこのことですねw

なんと!!デジカメを貸してくれる親切な友達が・・・

俺「ちょ〜、きもちい!!(北島 康介風に)」

きもちいってのはおかしいですね。うれしいです

遅くなりましたが、こんばんわ。昇龍神です

今日は昼からずっと塾行ってたんで、更新する暇がありませんでした;

なので今、書きますw

今日は時間もないので、ウチのペットを紹介します

まず一番目:太郎

いやぁ、すっごいカッコイイ!!いつみても惚れ惚れしますね

つづきましてはこの方!!

二番目:次朗

ん〜、すごくいいですね

他にもいるんですが時間があれなので全員のせます

もぅ、感激!!うほほいですね

たまにペットじゃないなんて言う人もいますが、何なのでしょうか?

では、俺は寝ます!!

明日か明後日位にはネタをやるつもりです!!

まぁ、雨がふっていなければ・・・

受験生にはクリスマスも正月っもねぇぇぇ;!!

では、アディオス!!