デジカメが・・・

昨日は書けませんでした・・・

何故なら、デジカメ君が家出したんです・・・・・・・・・・ネタできね;

ってことで今、めっさテンション低いです;

やりたいネタは山ほどあるんですけど、デジカメがないので今日の事を書きますねwつまんないっすけど;

一時間目:終業式

俺「終業式めっさダルダルやわぁ〜」

そうすると

担任「おい、○○!!お前、名札どないしてん!!」

俺「あ〜、なくしちゃいました。テヘ☆」(きもす;

担任「仮名札もらってこーい!!」

そして職員室にいくことに。

俺「ドンドン(尻で扉を叩く)失礼しまわjsぁjfcなんc;」

なんと入ろうとしたら、おばちゃん先生がいきなりでてきて足の小指をおもいっくそ打ちました;」

先生A「あら〜、大丈夫?じゃぁね」

・・・てめぇ謝る気ねぇだろΣ(゚Д゚;)


俺「んちくしょ〜がぁぁぁ!!俺はMじゃねぇんだよおおおお!!」

って、一人で叫んでました。何か妹の友達が「○○ちゃんのお兄ちゃん、一人で叫んでる〜」って言って引いてました;

そうすると、

先生B「お前どうしたんや?足大丈夫か?」

うほほほほほほほほ!!この先生やさすぃぃぃ!!

俺「ちょい名札忘れてしまって;」


先生B「お前、なにしとんねん!!んなもんしるかぁ!!」







全然優しくねぇ;







まぁその後仮名札をもらい無事、終業式終了。そして、通知簿が返されることに・・・

担任「○○〜」

俺「うぃ〜っす・・・・・・・・・・・・・・・・・ブルァァァァァァァァァァ!!!!!高校いけねぇぇぇぇぇ!!」







ほぼ2でした;



そして友達から「色々頑張れ」と言われました;

・・・色々ってなんだよ

んでもって絶望した後、帰宅

帰る途中に緑色のコーン(よく工事現場とかにおかれてるやつ)があったので頭にかぶって「コーンマン参上!!ん?そこのおばちゃん!!
そんなに俺のことみるなんて、サインでも欲しくなったかい!?」って言ってました

よく考えると、そのおばちゃんは俺のマンションの17階にすんでる人でした;

まぁ、今日はテンションが低かったんであんまりでしたね;

では、今日のとこは終わります!!


ああああああああああディオッス!!