初ブログ更新!!

昨日ブログ作ったのに、今日になって更新するという始末・・・

ってことで、syouryuujinn(昇龍神)です!!↓こいつ

自分、中三で受験生なのであまり更新できないかもしれませんが、応援よろしくお願いします^^w

では早速、俺は太りやすい体質なので、部活をやめてから大分体重が増えてきました;

だから家でゴロゴロするわけにもいかないし、外で体動かすといっても体が、あたたまるまで寒いしで・・・

用は面倒くさがりなんです;

そこで「火を使ったらすぐに暖かく遊べるんじゃないか!?」と、考えた俺はこんなことをしました

名づけて・・・「ファイヤーウィップ」!!・・・俺、ネーミングセンスねぇわ;

ってことで用意するもの

1、ワイヤーでできた鞭みたいなやつ(鞭みたいなやつなら何でもできると思います)

2、ライターオイル

3、ライター

みたいな感じですねw

撮影はオーガ君にやってもらいました

では、やってみましょう


↑のやつが、鞭みたいなやつです


何か記念撮影みたいなかんじw

オイルつけてるとこ、撮れなかったんで火つけたとこからになります;

俺「さ〜あ、いくぞぉ。うひひひひひひひ」

はい、変人です

俺「わほっwおもれぇww」

ちょっと落ち着いて・・・↓

俺「何これwwwスターウォーズビームサーベルかよwwwいくぞ、ダースべーダー!!」


俺「大回転切りーーー!!めっさ目ぇ回るがなwwwうきょきょきょきょきょきょ!!」

はい、変態です

俺「あかん;目ぇまじで回ってきた;ついでに背中も爆発しそう」

本当に背中が爆発したら笑い事じゃないですねw

そして


俺「メラ!!」
はい、ドラクエです

ドラクエはのり弁と同じ位好きです

実際のところはふつうってとこですかねw

で、結果は

ちょっとはあったまったけど、手が臭くなった。

最悪ですね。もう、歯に食べかすが挟まって舌で取ろうとしたら舌が痛くなって結局とれなかった、みたいな感じでした

まぁこれからもできらば、更新してこうかと思いますのでよろしく!!

最後に

一番上の画像の姿でコンビニに入ったら

子供A「おい、みろよ!!顔なしやでwwwwwwwwww」

子供B「ちゃうで、顔なしはもうちょっとかわいいもん!!(マジ顔で)」

「顔なしってかわいかったか!?Σ(゚Д゚;o)


こいつすげ〜wって思ってましたw

では、アディオス!!(ちょっとかっこつけてしまいました;)