更新が遅くなってすいません;受験勉強がむほほい状態なんですよ;



ってことで、この前の答え合わせしたいと思います



1、明日(earth→アース→アス→明日)ってことです。うっとうしいですね



2、将棋とか、そこらへんの物


3、俺




4、俺




5、総司さん



6、マッスル協会会員、マッスル武田さん



7、みんなはできたかな!?



8、俺;(死にそうになった;)



9、クシャルさん、凄いですね!!



10、俺は知らん;



11、拾ったけどその後、なくしちゃったぜ;



12、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



13、バイキンマンには頑張って欲しいこの頃です



14、それは、ガリガリ君の食べすぎだヨ



15、あぁ〜・・・ガリガリ君くいてぇ・・・。30本くらい。です!!SIRONさん!!素晴らしい!!



グリフィンドールに20点!!



みんなはどれだけ分かったかな?


ってことで、時間がないので終わりたいと思います;



それでは、アディオス!!