暇;

どうも!!昇龍神です!!



しかし、シルバ君はやばいね;



運動神経が最強だね;



今日、バスケがあったんですが、普通に3Pのとこから「ポーン」って入れて・・・





ビックリだよ;





ビックリしすぎて、おならでちゃったぜ!!(嘘ですよ;)




ってことで、あんま書くことないんでクイズでもしようかと思いマッスル武田




すいません、調子のりました;




では、第一問!!



Q1,国連が地球の日というものをきめました。さぁ、それはいつでしょう?(4月22日はなしで;)





Q2,さしてもさしても、痛くないものってな〜んだ?





Q3,塾内で催涙スプレーを巻き散らかしたことがある人はだ〜れだ?





Q4,モスバーガーで「マクドナルドってどこにありますか?」って聞いて物凄く嫌な顔された人はだ〜れだ?





Q5,マクドナルドで「スマイル三つお持ち帰りで」って言った人はだ〜れだ?





Q6,プロテインを一日50ℓ飲むことで有名な人ってだ〜れだ?(答えは今までの文の中に隠れてるよ!!





Q7,ブスバスガイドのボブサップ万景峰号(まんぎょんぼんごう)ガスバス爆発!!さぁ!!君もこれにチャレンジだ!!





Q8,砂糖と間違えて重曹をめちゃくちゃ食った人ってだ〜れだ?





Q9,ピカソのフルネームは?(俺も知らない;





Q10,すっごい目つきが怖い人ってだ〜れだ?





Q11,俺この前、千円拾ったんだけど〜。チョーウレシイみたいな?みんなはどう?





Q12,フェルマーの最終定理をお教えてください;





Q13,アンパンマンって物理的におかしくね?





Q14,この頃、ブログ書いてる時に限ってトイレに行きたくなるのは何故だろうか?








さぁ!!次で最後だ!!頑張れ!!






Q15,「bづfsgblヴぃfsぐsヴぃlsごvcンlシャドイvgファdグgうあ」これを解読してくだはい;




以上でした!!



クイズじゃないのも混ざってるかも知れませんが、そこのとこは気にしない方向で!!(やっぱ気にしてもいいです



答えは、できれば明日、かける時間があれば書きます!!



それじゃぁアディオス!!