今日も時間がやべぇぜ〜;

はい!!今日も時間がないということなんです・・・・・・・(受験嫌だな;




時間がない日が続いてすいません;




今日あったことを簡穴に・・・・・簡潔に話します



今日は塾がたくさんあるビルの中でインカ君と騒いでました



昨日、アルファさんが歌を歌ってたんでそのことを思い出して適当に踊り歌いしてました



「ついでに警備員でもきたらおもしろいな」、な〜んて思ってたんですが、毎度おなじみの事なので




警備員「歌うまいね〜」だけ言って去りました



ちゃんと注意しろよ;



で、こんな感じでした



インカ「お〜れ〜はジャイア〜〜〜〜〜ン!!が〜〜〜き大将ーーーー!!♪」



俺「ふぅわ!!ふぅわ!!」



インカ「ブルアアアアアアアアアアアア!!」




俺「HEY!!EVERY BADY C’mon!!」



インカ「ゲロゲロゲロゲロ吐いちゃったーー!!!!!!!!」



俺「きたねぇなwww誰の歌?」



インカ「しらね」



俺「そうか;」



インカ「○○も何か歌ってや」



俺「おkwなら、新・替え歌メドレーを歌おう!!」



インカ「イエーーーイ!!まってました!!」




俺「ペキン原人クロマニヨン人、束になって〜輪〜になって〜!!♪」




インカ「あ、あれ○○(俺の名前)が前まで行ってた塾の室長じゃな・・・」





俺「イヤン!!アハハン!!聞かせてスルメイカ!!♪あ;」







先生「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ってる?」





俺「あ、はい。まぁ元気盛りリング大統領です」




先生「すべったなwwwまぁ、頑張れよ」




俺「滑った!!エッチ!!スケッチ!!ワンターーーーッチ!!」




先生「連続でスベルなよ。じゃぁな」




俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい;」



インカ「よし!!俺がいいこと言ってあげよっか?」




俺「おう!!教えてくれ!!




インカ「人生何が起こるかわからない。しかし、それもまた人生の醍醐味なのだ!!」




俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ、俺がいつも言ってるセリフじゃね?」




インカ「イインダヨーーーーーー!!」



俺「グリーーーーーーーーーーーーンダヨーーーーーーーーーーーー!!」



みたいな感じで2時間ほど騒いでました



警備員が何も注意してこなかったのが悲しかった;



ってことで勉強勉強!!



それでは、アディオス!!