テンション低す;

どうも!!昇龍神です!!




で、昨日落ち込んでいたのはですね・・・





カメラが壊れました;




正確に言うと壊したのかもw




昨日、塾に行く時までは目からトマトが出る位テンション高かったんですが・・・




何か俺のマンション(全部が俺の部屋じゃないよ?)の下に変な池っぽいのがあって、その池の真ん中らへんに幅16,7位の一本道があるんです(長さは4メートル位




で、昨日調子にのって自転車でその道を渡ってたら




俺「今日の俺は気分がいいんだな〜。よし!!ここはいっちょ漢として、自転車でいってやるぜ!!!!そりゃ!!おぉ!?いい感じだ!!行け!!そりゃ!!ゼブラアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




ボチャッ




カメラ戦死



俺「俺のカメラがあああああああ!!ちくしょおおおおおおおお!!お前の死は無駄にしないぞおおお!!・・・しかし足までずぶ濡れにな、せdっhじおlきtd」




バチャッ




体まで入っちゃいました。そして眼鏡を落としました。さらに同学年の女子に見られました・・・もぅ嫌・・・




俺「ちょw教材ぐっちゃぐちゃなんだけどwイヒヒヒwwwwwwwww」




おかしくなりましたね、あの時は




俺「ってか眼鏡がねぇな。どこだ?・・・あ」




眼鏡戦死




踏んじゃいました。テヘ☆(キモイな




眼鏡の耳にかける部分が一つ折れました




けど、1月2日にかったiPod touchは死なせませんでした!!ウヒヒヒヒヒ




そして時間は過ぎ、塾が終わり帰る時




俺「今日は散々だったなぁぁぁ?・・・ぎゃあああああああああ!!!」




自転車でゴキブリ踏んでました。その時気付いたんですが、タイヤの空気がほとんど抜けてました・・・来る時は入ってたのに・・・




そして家に帰り親に怒られ、本棚の本が頭突きをくらわしてき、怒って机を殴ると引き出しが壊れてしまいました・・・




でも、カメラはもう一つあったのでそっちを使おうと思います!!




今は無くなってるんですけどね;




ってことで、今日プルル君が色んな事してたのを撮りたかったのに撮れなくて残念でした;




今日はこの辺で!!




短くてすいません;




それではアディオス!!