ソース総理大臣

どうも、ソース総理大臣こと昇龍神です



いきなりですが昨日のことについて語りたいと思います



ちなみに新キャラのプルル君です↓

遊んでたところを撮った

この人



まぁ昨日はプルル君とやきいも君で遊んでましてですね



プ「うわぁ!!あのおばはん化粧濃いいなぁwww」


や「きついなw」


プ「おばさん化粧濃いいですね」


俺「ちょwダメだろw」


プ「おばさ〜ん!!おばさ〜ん!!化粧の濃いいおばさ〜ん!!」


おばさん「・・・・・・・・・・・・・・・・」


プ「おばさんサ〜ン〜バ〜〜〜!!チャラチャラッチャッチャチャ♪ウホウホウホウホ!!」


おばさんが早足で逃げてきました;


そうしていると、おばさんBが登場


プ「ぶっwwwwwあのおばはん、犬に引っ張れれてるしw」


俺「マジでうけるwwwwwwwww」


プ「おばさん!!それじゃぁ、どっちが飼い主かわからんよ!!おばさん!!おばさん!!おいババァ!!」


おばさんB「悪かったわね餓鬼!!」


おばさんが切れちゃいました;


そして

プ「うぁ!!警備員やん!!しかも副隊長やし」

俺「でた副隊長w」


プ「何かメンチきってきとるのぉ、シバいたろか」


ヤ「ダメだろそれはwww」


プ「(大声で)ん!?副隊長が消火器を見つめているぞ!!消火器を愛してるのかい!?気持ち悪っ!!」


俺「ちょwwwめっさ睨んできとるでw」


プ「(大声で)見ないで副隊長!!キャー!!変態!!誰か助けてー!!」


俺&やきいも「ガハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww!!!!って、副隊長こっち来てるで;!!」


プ「大丈夫やろw」


結局大丈夫でした;


ヤ「そういえば○○(俺の名前)鼻からソース飲んだのってほんま?」


俺「まぁなw」


ヤ「じゃぁやってw」


俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ってことでやることに


俺「よし!!ココでやろう!!」



俺「これでどうだ!!」


この前より多い;



プ「いったれーーー!!漢みせたれぇ!!」


俺「おっしゃああああああ!!」


俺「ん?これ飲めてんの?何か変な感じ」


プ「うおおおおおおお!!すげぇ!!めっさ飲んでるやん!!」


俺「え?嘘!?」

・・・いつの間にか無くなってた;


俺「んぼdさbgヴおいdfbヴおshd!!」


俺「気持ち悪りぃ・・・」


大量に飲みすぎた・・・


ヤ「おおおおおお!!すげぇ!!」


俺「ありがとう!!サインなら後で!!」


ヤ「いや;いらないんだけど;」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺「ま、まぁとにかく乾杯だぁぁぁぁ!!」



ヤ「ソース総理大臣!!味はどうですか!?」


俺「不味いです・・・」


この後、リバースしそうになりました;



俺「もういいや・・・塾行って来る」



塾の先生(室長)ですw


ってことで塾でもリバースしそうになりながら頑張りました!!

それと時間がないので終わりたいと思いますが、この頃ファイヤーしてないので、またしたいと思います!!





おまけ



ちょっとファイヤー


火がでかすぎてちゃんと撮れなかった;


では、そろそろ終わりたいと思います!!


アディオス!!