久々にうほほ〜い

どうも、昇竜神です!!


実は、元旦の日に友達と遊びに行ったんで、その時の話をしようかと思います


まずは、メンバー紹介


撮影者:俺(死んでこい


右から順に

やきいも君



ナイトメア君





ヤーサン君(ヤクザじゃないですよ



何かみんな、彼女12人ほどいそうな人達です


で、このメンバーで逝きました。あ、漢字間違えた←


まだ、死んでません。死んでたら書けてませんしね;


では、今から本題


その日は、三宮って所に行きましてですね、いきなりCDを買いました↓こんなやつ


SOUL’d OUTって人達です。ちなみに、このCDは結構古いやつですね


で、その後東急ハンズって言う色んな物がうってるとこにいきまして・・・


俺「人多いな〜」


ナ「○○(俺の名前)つっきるんだ!!」


俺「OKぇぇぇぇww!!ぬおりゃああああああ!!雪崩れ込み〜〜、うひょひょひょひょひょきょきょきょきょきょふんぬらばーーーー!!!!!」


で、周りの人がひいて何とかはいれました



ふっ!!こうなることは計算済みさ!!



え?本当ですよ?ちょwショックなんて受けてませんよ。いや、マジで。マジだからな!!泣いてなんていないんだぞ!!




はい、今日はテンション低めです


そして、



俺「うっはwwwハッピーマウスやってさw」



ヤ「あ〜、ほんまやな〜」↓


俺「ちょっとかわいかったりしてなw」





ヤ「ぶっw」



もうこうなったら、ハッピーでも何でもありませんね




俺「ハッピーマウスか・・・ならば俺も変身だぜぇぇぇぇ!!」













客A「ん?・・・」






客B「なんだあいつ;」






客C「キモスw」




















「この紋所が、
    目にはいらぬかあああああああああああああ!!」



周りの人が一斉にひきましたね。はい





俺「イエーイ、ダンディーよしおだぜぇ?」















一体俺は何をやっていたんだろうか・・・orz



それに、何か客とか店員に変な目でみられてました




しかも、元旦だったから人がゴミみたいに多くて大変でしたね;



やきいも「次、どこいく?」



ナ「この先にでっかい本屋あるから、そこ行く?」



ヤ「俺はどっちでも」



俺「じゃぁレッツラゴーですな」



何か地味に決まりました


そうすると・・・









テレテレテレテレッテ〜♪

野生の犬が現れた!!


はい、いきなりです



俺「バッチこいやあああああああああ!!」



龍神の攻撃!!


俺「メガトンパンチじゃいんcヴぉいあhcヴぁおい」



なんと、犬に避けられた!!



俺「ふっ、お前もなかなかやるようだな」


犬「まぁな!!では行くぞ!!オレのターン!!昇龍神にダイレクトアタック!!」


俺「ぐぼえええええええぇぇぇぇ!!お前クッサ!!めっさ臭い、オEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

・・・・・・・・・・・・・・・・死んだ








ヤ「ぶっwwwお前、ほんまアホやな〜w」




俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




返事がない、ただの屍のようだ




ヤ「めっさ見られとるで」




俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




返事がない、ただの屍のようだ




ヤ「起きろよ」




俺「すいませんでした」




起きました




あの犬の臭いには、マジで命を奪われそうになりました;




なんですかあれは?もう、下水道の臭いと同じぐらいのレベルでしたよ。現実で本気で「臭い死に」しそうになりましたね




まぁ、その後は何もなく帰ることができましたね


では、時間がもうあれなので、てかトイレにマジ行きたいだけなんですけどね;トイレに行ってたらその間に、兄貴にPC占領されてしまうので;終わりたいと思います



では、おまけ


リンゴ飴の飴の部分の原料


やべぇ、漏れる;;;;;;;;;もぅ、やべぇ;矢部し;


では、アディオス・・・